Loosening Atmosphere

なめくじの森で留学をするひとのぶろぐ

1ヶ月

ここにきて1ヶ月になりました.

そしてちょうど先週が初めてのフルの1週間.平日が飛ぶように過ぎていきました.まあなんとか食らいついています.何というかこの辺の土日は割と休んでしまいました。また明日から頑張らないと.

 

学期が始まってみてわかったつらいことは,大学からのバスがなかなかこない上に,混んでると乗れないことがあること.この前は40分待ったバスに乗れなくて,しかも30度超えの暑い日だったのでしんどかったです.でもこればかりは運だから仕方ないですね…

 

そういえば色々な巡り合わせで来月あたりに運転を習うことが出来そうです.そして更に車を買うあてもできました.授業についていくのもそうですが,授業の外では運転を習得することを目標にします.年末年始の休みに夫が渡米して来るので,空港にかっこよく迎えに行くのを目標にします.